スマートフォン版はこちら

南摂津メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南摂津メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「南摂津メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0074
住所 大阪府摂津市東一津屋4-10アトリウム南摂津2F
電話番号 06-6829-3730
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南摂津メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしクリニック 大阪府摂津市千里丘東2-10-1-304
ひがしクリニック 大阪府摂津市千里丘東2-10-1-304


おすすめ病院の口コミ

  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南摂津メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ